雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

復活記念日

Instagram

我が家にとって11月4日は「わぐちゃん復活記念日」です。
f:id:waguwagu:20211104201012j:image

 

 

一昨年の今日、わぐちゃんは断脚手術を受けました。

waguwagu.hatenablog.com

 

そして、復活を果たしました!
f:id:waguwagu:20211104200834j:image


 

 

 

試練は突然やってきます。
f:id:waguwagu:20211104200916j:image

 

 

今年も試練が待ち受けていましたが、なんとか「復活記念日」を迎えることができて幸せに感じています。

waguwagu.hatenablog.com

 

 

 

おかげさまで、わぐちゃんは順調に回復しています。


www.youtube.com


 

 

笑顔あふれる日々がもどってきました。


www.youtube.com

 

 

これからも、わぐちゃんの健康に注意して、ともに歩んでいきます。
f:id:waguwagu:20211104201048j:image

ご訪問ありがとうございます✩.*˚