雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

笑顔の先へ

Instagram

わぐちゃん、12月になったよ。

お空もクリスマスムードになってるかな?

群馬県高山村ロックハート城にて

2018年12月22日、ロックハート城お散歩、クリスマスムード満載で楽しかったよね!

昨日のことのように覚えてる…外国人の写真家の方に声をかけていただけて、緊張したけどモデルになったよね~☆思い出は色褪せないよ。

あらためて沢山の笑顔をありがとう♡


www.youtube.com

 

 

私の仕事が忙しくなったり、友人が千の風になったり、いろいろあってお久しぶりです。なかなか時間が取れず、皆様のブログには訪問できておりません。それでも、わぐちゃんへのおもい、めぐちゃんとの暮らしを記録に残しておきたくてなっての投稿です。どうぞお許しください。

 

 

めぐちゃんは成長しました(*‘∀‘)

 

人が怖いのは相変わらずですが…

それでも、いいのです。

めぐちゃんが幸せ感じる時間を過ごせることだけを考えて過ごしてきた先に、道が開けてきたのです。

山で尻尾フリフリめぐちゃん


www.youtube.com

 

紅葉の名所「もみじ谷」でも楽しめました。



www.youtube.com

 

 

そして、お花畑でもニコニコに(*'▽')

 

わぐちゃんと同じように、めぐちゃんもお花が大好きになってきたようです。

お花畑でテンションMAXになって、尻尾を振って走り回るめぐちゃんを見ることができて、わぐちゃんとのお散歩を思い出すと同時に、何とも言えない幸せな気持ちになりました(#^^#)


www.youtube.com

 

 

保護犬との暮らしは大変なこともありますが、ともに笑顔で歩み続けた先に、あきらめずに歩み続けた先に、言葉では言い表せないかけがえのない時間が待っています!

こんな日が来るのを待ってました!

これからも笑顔で歩んでいこうね(^^)/

ご訪問いただきありがとうございます☆