雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

おもい

Instagram

10月になりました。

あれから2年が経ちました。

waguwagu.hatenablog.com

 

一命をとりとめるために挑んだ手術でした。

手術が成功しても、治らない病気にかかっていることは分かっていました。

それでも、わぐちゃんと1日でも長く一緒にいたいと思って挑んだ手術でした。

皆様からのあたたかい応援が届いたのだと思います。

わぐちゃんは、がんばって乗り越えてくれました。

この先、3か月のかけがえのない時間をともに過ごすことができました。

 

わぐちゃん、10月になりましたよ。

毎年10月は、たくさんお出かけして、お花畑でお散歩を楽しんだよね。

お空でも、大好きなお花に囲まれて、たくさんのお友達と楽しんでね。


www.youtube.com

BGMは山田ひかる(id:myuhikaru)さんの曲を使用させていただきました。この曲を聴く度に、わぐちゃんのまっすぐな瞳が浮かんできて、感謝の気持ちがこみ上げてきます。

『おもい』

詩・歌 山田ひかるさん 曲・ピアノ 荒川泰さん


www.youtube.com

 

 

わぐちゃんと歩いた道を、めぐちゃんも歩き出しました。


www.youtube.com

めぐちゃんとの暮らしの中で、悩むことがたくさんありました。

わぐちゃんとの日々が、私の心の支えとなりました。

わぐちゃんの見守りが、めぐちゃんの支えになりました。

 

~おもい~

ありがとう 出会ってくれて


www.youtube.com

ご訪問いただきありがとうございます☆