雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

変わらない日々

Instagram

わぐちゃん、旅立ってから2年半だね、元気かな?

変わらない日々 寄り添った日々を忘れないよ!


www.youtube.com

 

めぐちゃんとの日々は、変わらない日々

人が怖いのも変わらない

だから、人がいないところで楽しむお散歩

 

神楽SCOPEさん「変わらない日々」

それでもいいのだと背中を押してくれる曲に出逢いました🎵

スガシカオさんではありませんよ(^^♪


www.youtube.com

 

夕日に染まる電車に揺られて

人混みに揉まれ帰る日々の

繰り返し もう疲れたな

出口の見えない長い道のりで

現実に縛られて身動き出来ずにいる

明日を変える鍵は この手にないから

今日も今日とて平行線を辿る

変わらない毎日に

嫌気がさす時もある

躓いて導いた答えが自分になる

空回りの毎日に逃げたくなる時もある

積み上げた後悔の数だけ大人になる

思い通りにいかない日もあるし

報われず無駄に思う日もあるけれど

未来へ歩むためのプレゼントだから

綺麗に纏って歩こう

変わらない日々の中で

無くしたモノに気付けず

何度も悩み抜いた答えはその目に映る

変わらない日々はやがて

君が変わるための日々となる

積み上げた後悔が生み出した道を

進め明日も!

 

わぐちゃんとの日々も そうでした

笑顔あふれる日々になるまで、長い道のりでした

 

変わらない日々はやがて

君が変わるための日々となる

 

そう信じて、めぐちゃんと変わらない日々を歩んでいきます(#^^#)

ご訪問いただきありがとうございます☆