雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入園料無料のフラワーパーク✩.*˚

赤城山の裾野に広がる18.4haの花と緑の楽園 「ぐんまフラワーパーク」へ。 じつは、今日10月28日は群馬県民の日! 入園料610円が無料になります! ワンコ連れでお散歩できるのも嬉しいです。 去年の今日は、わぐちゃんの検査結果が判明した日。 命にもかかわ…

奇跡のキバナコスモス

オレンジ色に染まる景色が見たくて、今日は栃木県へ。 栃木県栃木市大平町では、去年の東日本台風で被災した地域を花で彩ろうと、住民らが8月に種をまいたキバナコスモスが見頃を迎えていました。 およそ50アールの農地一面に広がっています。 永野川に近いJ…

マリーゴールドの丘へ

オレンジ色に染まる景色が見たくて、今日はちょっとお出かけです。 久しぶりに埼玉へ。 目的地は、我が家から車で1時間ほど、本庄市にある「マリーゴールドの丘公園」です。 上越新幹線本庄早稲田駅より少し東側。 小高い丘の上にある公園。 公園といっても…

withコロナのLiveを考える…

コロナ禍で、私たちの生活は一変しましたね。 わぐパパとわぐちゃん♡ 私は音楽が好きです♪わぐちゃんと同じくらいに(笑) 主食はヘヴィメタルですが、最近は雑食傾向でなんでもOKですϵ( 'Θ' )϶ Liveに行くのも大好きです♪ 去年の今日10月19日もLiveに行っ…

秋に咲く向日葵畑へ

今日の群馬は27℃の夏日となりました。 季節外れの暑さですね! そんな群馬には、季節外れの向日葵畑があります。 わぐちゃん連れて行ってみましょう♪ みどり市笠懸町の吹上地区。 すっかり夏が終わりコスモスも咲き始める秋に、向日葵が開花します。 コスモ…

まだ咲いていた十月桜にニコニコ♪

ちょうど1カ月前に咲き始めた十月桜。 waguwagu.hatenablog.com まだ咲いていました! 曼珠沙華と桜のコラボもいいですね。 木道好きのわぐちゃん(^^) 今日も元気! ニコニコですね(^^♪ 雨上がりの楽しいお散歩でした☆ 十月桜と曼珠沙華の散歩道♪

蕎麦畑で穴掘りしたよ!

群馬県みどり市にある鹿田山では、蕎麦のお花が見頃を迎えていました。 わぐちゃん、涼しくなって絶好調。 久しぶりに穴掘りも( ´∀`)ハハハ 4本足の頃は、よくやっていた穴掘り。 3本足になって、はじめて見ました。 元気なわぐちゃんの姿が嬉しいです。 ここは…