雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

マリーゴールドの丘へ

Instagram

オレンジ色に染まる景色が見たくて、今日はちょっとお出かけです。
f:id:waguwagu:20201021220134j:image

久しぶりに埼玉へ。

目的地は、我が家から車で1時間ほど、本庄市にある「マリーゴールドの丘公園」です。
f:id:waguwagu:20201021220202j:image

上越新幹線本庄早稲田駅より少し東側。

小高い丘の上にある公園。
f:id:waguwagu:20201021220228j:image

公園といっても、遊具などは一切なくて、あるのは見晴らしの良い景色と、見事に管理された芝生や花壇です。
f:id:waguwagu:20201021220251j:image
f:id:waguwagu:20201021220309j:image

マリーゴールドのお花は、ちょうど見頃を迎えていました。
f:id:waguwagu:20201021220324j:image

元気に咲きそろったマリーゴールド
f:id:waguwagu:20201021220353j:image

ビタミンカラーに癒されます。


https://youtu.be/5I7dsGcB1Xc

 

わぐちゃんもキレイな景色にニコニコですね。
f:id:waguwagu:20201021220500j:image
f:id:waguwagu:20201021220512j:image

去年の今頃は、左後ろ足に異変を感じて、検査結果待ちの日々でした。
f:id:waguwagu:20201021220547j:image
こうして、笑顔で過ごせることを幸せに思います。
f:id:waguwagu:20201021220608j:image

爽やかな風を感じて、気持ちのよいお散歩でした(^^♪
f:id:waguwagu:20201021220620j:image