雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風に吹かれるまま明日も…

You 疲れた時は You 休めばいいさ You 笑顔のままの You 君がいい 答えはわかっているのさ All right やすらぎを次の勇気にして あせらずに でもあきらめずに All right 道はどこまでも続くから わぐちゃん、先日病院へ行ってきました。 急性膵炎の大きな山…

明日の先へ

夜を抜けて夢の先へ 辿り着きたい未来へ 本当に?あの夢に、本当に?って今も 不安になってしまうけどきっと 今を抜けて明日の先へ 二人だけの場所へ もうちょっと どうか変わらないで もうちょっと 君からの言葉 あの未来で待っているよ わぐちゃん、急性膵…

病気に負けるもんか!

元気に「復活記念日」を迎えたわぐちゃん。 waguwagu.hatenablog.com 特に変わりなく過ごしていました。 2~3日前からでしょうか? 大好きなおやつは食べていましたが、ご飯を残すようになりました。 おやつばかり食べて、贅沢病だなと思っていました。 そ…

復活記念日

我が家にとって11月4日は「わぐちゃん復活記念日」です。 一昨年の今日、わぐちゃんは断脚手術を受けました。 waguwagu.hatenablog.com そして、復活を果たしました! 試練は突然やってきます。 今年も試練が待ち受けていましたが、なんとか「復活記念日」を…