雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

めぐちゃんと秋のお花畑へ

Instagram

めぐちゃんと秋のお花畑へ行ってきました。

 

群馬県伊勢崎市にある小泉稲荷周辺のコスモス畑。

群馬県一の高さを誇る大鳥居周辺に2000万本のコスモスが咲き誇ります。

 

10月13日(木)曇り空の北関東。

この日はまだ7分咲きでした。

でも週末で人が多いと、めぐちゃんがパニックになってしまいそうだったので、この日を選んで決行しました。

 

めぐちゃん、お花畑でのお散歩デビューです。

 

いつも怯えていて外にすらなかなか出れなかっためぐちゃんですが、人や犬をやり過ごして、綺麗なお花を楽しみながらお散歩することができました。

 

思ったより落ち着いてコスモス畑を歩けたので、帰りに秋に咲くひまわり畑にも行ってきました。

ここも、毎年わぐちゃんと眺めた想い出の景色です。

 

約20万本のひまわりが一面に咲いていて圧巻の景色でした。

 

今年は特に綺麗だと感じました。

わぐちゃんもお空から眺めて喜んでくれたと思います。


www.youtube.com

 

 

保護犬出身めぐちゃんの成長は、わぐちゃんとの日々と重なります。

我が家に来たのですから当然かもしれませんが、同じような道を歩んでいます。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

時間をかけて信頼関係を深めて、ともに笑顔で素敵な景色の中を歩いていきたいと思っています(#^^#)

ご訪問いただきありがとうございます☆