雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

雨のち晴れのちスマイリー

Instagram

最近、わぐちゃんと同じ時代を生きたワンちゃんとのお別れが重なりました。

SNSを通じてお友達になったカワイイ子ばかり。

わぐちゃんがきっと、お空のお花畑を案内してくれてることでしょう。

一緒に元気いっぱい走り回ってほしいです。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

仕事や家族の健康、いろんなことがあって久しぶりのブログ更新です。

めぐちゃんは元気です。

梅雨入りしてお散歩に行けない日もあるので、天気の良い日にはなるべく安心できる場所にお出かけしています。

 

【今日の一曲】

コアラモード「雨のち晴れのちスマイリー」


www.youtube.com

梅雨の時期によく聴く曲です。

勝手に、めぐちゃんへの応援歌です♪

めぐちゃんとの日々は「雨のち晴れのちスマイリー」

 


www.youtube.com

 

まだまだ怖いことがたくさんのめぐちゃんですが、笑顔で歩んでいます。


www.youtube.com

 

'辛'いという字にフタして

'幸'せだってうたいながら
f:id:waguwagu:20230624131219j:image

 

未来を迎えに出かけよう

明日は今日よりもスバラシイ
f:id:waguwagu:20230624131248j:image

 

埃かぶりかけた夢をもう一度綺麗に磨くよ

今も門出の日と変わらない歌をうたおう


www.youtube.com

 

 

いつか笑うためじゃなくていつも笑ってこその私
f:id:waguwagu:20230624131352j:image

 

辛い時こそ思い描くよ「雨のち晴れのちスマイリー」
f:id:waguwagu:20230624131406j:image

 

せわしない時代の中でゆるやかな風に吹かれて
f:id:waguwagu:20230624131439j:image

 

無邪気なハートをどうか忘れずに歩いてゆこう
f:id:waguwagu:20230624131508j:image

 

 

はじめての山でも尻尾が上がりました!

めぐちゃん、大きな成長です!


www.youtube.com

辛い過去を乗り越えて、笑顔で歩けることが増えてきましたね

ご訪問いただきありがとうございます☆