雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

君のうた

Instagram

冷たい夜に紛れて

f:id:waguwagu:20211030221808j:plain

 

汚れた靴で僕ら歩いている

f:id:waguwagu:20211030221858j:plain

 

小さな花を泣かせて

f:id:waguwagu:20211030222003j:plain

 

踏みつけた足には罪の跡

f:id:waguwagu:20211030222042j:plain

 

夢と現実 彷徨っている

f:id:waguwagu:20211030222205j:plain

 

震える君の感情はコントラスト

f:id:waguwagu:20211030222301j:plain

 

向かう場所さえ分からずに居るなら

f:id:waguwagu:20211030222358j:plain

 

隣で歌うよ 君のうた

f:id:waguwagu:20211030222433j:plain

 

夜空を描く光が

君の居場所を照らすから

何度でも助けに行くよ

眠れない夜の中へ

f:id:waguwagu:20211030222839j:plain

 

月の残像 落とす手の平

ウソと真実はいつも背中合わせ

二度と見れない夢の続きは

もう 忘れてしまおうよ

その手を離して

f:id:waguwagu:20211030222948j:plain

 

夜空を描く光が

君の居場所を照らしてる

傷跡も幾つもの罪も

包み込んでくれるから

f:id:waguwagu:20211030223032j:plain

 

幾千の夜を越えて

僕らは今泳いでく

いつまでも探し続ける

君に歌う 君のうた

f:id:waguwagu:20211030223131j:plain

 

思考回路 深い迷路は

終わりと始まりを繋げた

遠く白く 光るシグナル

闇の向こう 君は向かう その先へ

f:id:waguwagu:20211030223303j:plain

 

 

【今日の一曲】


www.youtube.com

 

 

 

 

 

わぐちゃん、もうすぐ術後1カ月。

気になっていた病理検査の結果が出ました。

f:id:waguwagu:20211030224406j:plain

 

摘出した腫瘍は良性でした!

安心しました。

こんなに嬉しいことはありません。

わぐちゃん、またお花巡りができますよ(^O^)

f:id:waguwagu:20211030224446j:plain

 

良かった!

良かった!

ほんとうに良かった!!!


www.youtube.com

 

今後は、月に1度の経過観察でよいそうです。

嬉しい!

嬉しい!

ほんとうに嬉しいです!!!


www.youtube.com

 

 

 

あたたかいコメントをたくさんいただきながら、皆様のブログにはご無沙汰してしまっていて申し訳ございません。

いろんな可能性をドクターから説明されていましたので、とても不安な日々でした。

いつどうなっても後悔はしたくなかったので、今を笑顔で過ごすことだけを考えて、ここのところ常にわぐちゃんと寄り添って過ごしていました。

おかげさまで、わぐちゃんは今回も乗り越えてくれました。

3本足でも、脾臓がなくても、まだまだ元気に笑顔で過ごせそうです。

久しぶりのブログ投稿が、嬉しい報告になったことを幸せに感じています。

ほんとうにありがとうございました☆

f:id:waguwagu:20211030225659j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆