雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

今日も笑顔で

Instagram

脾臓の摘出手術から2週間が経ちました。

f:id:waguwagu:20211016201517j:plain

 

 

 

毎日の通院は終了し、週に1度の通院でドクターに経過を診てもらうことになりました。

f:id:waguwagu:20211016201329j:plain

 

 

 

経過は順調です。

今日は抜糸してもらいました。

f:id:waguwagu:20211016201045j:plain

 

 

 

そして、お待ちかねのお散歩タイムです。

f:id:waguwagu:20211016201648j:plain

 

 

 

 

大好きな金山で、久しぶりにハイキングしましょう。

f:id:waguwagu:20211016201733j:plain

 

 

 

やっぱり山にくると生き生きしますね。

f:id:waguwagu:20211016201823j:plain

 

 

 

笑顔があふれています。

f:id:waguwagu:20211016201856j:plain

f:id:waguwagu:20211016201930j:plain

f:id:waguwagu:20211016201954j:plain

 

 



十月桜でしょうか?

f:id:waguwagu:20211016202046j:plain

 

 

 

ひかえめに咲く姿が美しいです。

f:id:waguwagu:20211016211242j:plain

 

 

 

トンボさんもお花見ですね(笑)

f:id:waguwagu:20211016211327j:plain

 

 

 

ホトトギスのお花もたくさん咲いていました。

f:id:waguwagu:20211016211416j:plain

 

 

 

ホトトギスは、ユリ科ホトトギス属に分類される日本固有のお花で、夏の終わりから秋にかけて斑点模様のお花を咲かせます。

f:id:waguwagu:20211016212127j:plain

 

 

 

小さなお花ですが、白と紫のコントラストに魅了されます。

f:id:waguwagu:20211016212333j:plain

 

 

 



わぐちゃん、傷口もふさがって抜糸も済んで、スッキリしたようですね。

f:id:waguwagu:20211016212535j:plain

 

 

 

今日も笑顔で過ごしました(*'▽')


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

気になる検査の結果が出るまでには、もう少しかかるようです。

f:id:waguwagu:20211016212735j:plain

 

 

 

日に日に回復しているわぐちゃんを見ていると、結果も良いのではないかと思えます。

f:id:waguwagu:20211016212812j:plain

 

 

 

心配は尽きませんが、今はわぐちゃんに笑顔がもどったことを幸せに感じています。

f:id:waguwagu:20211016213025j:plain

 

 

 

皆様にはたくさん応援していただいて、とても心強かったです。

ありがとうございました。

f:id:waguwagu:20211016213209j:plain

 

 

 

今日は、喜びに満ちた素敵な一日でした。

f:id:waguwagu:20211016213249j:plain

 

 

 

これからも何があっても、わぐちゃんを笑顔で支えていきます。

f:id:waguwagu:20211016213315j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆