雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

笑顔でお空へ

Instagram

先日のブログに追記として書かせていただきましたが、最愛のわぐちゃんは2022年1月1日、0時31分に旅立ちました。
f:id:waguwagu:20220102183905j:image

年明けを待っていたかのように、私の腕の中で静かに眠りにつきました。
f:id:waguwagu:20220102184535j:image


ほんとうに精いっぱいがんばってくれました。
f:id:waguwagu:20220102184415j:image

 

立派な旅立ちでした。
f:id:waguwagu:20220102184116j:image

 

足を失っても、呼吸困難になっても、何度も奇跡を起こしてくれたわぐちゃんは私の誇りです。
f:id:waguwagu:20220102184244j:image

 

この手で看取ることができて思い残すことはありません。
f:id:waguwagu:20220102184310j:image

 

 

 

明日(1月3日)朝9時に、わぐちゃんはお空に還ります。
f:id:waguwagu:20220102184723j:image

とてもとても悲しいですが、笑顔の似合うわぐちゃんを笑顔で送り出したいと思います。


www.youtube.com

 

 

今までたくさんの応援をいただきましてありがとうございました。

そして、先日のブログにも別れを偲ぶお言葉をたくさんいただきましてありがとうございました。