雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

わぐちゃん、嬉しいですね!

Instagram

いつも元気いっぱい!

わぐちゃん10歳です!

f:id:waguwagu:20210528182103j:plain

 

笑顔と…

f:id:waguwagu:20210528182743j:plain

 

ふわふわな尻尾が…

f:id:waguwagu:20210528183034j:plain

f:id:waguwagu:20210528183105j:plain

 

トレードマークの雑種犬!

f:id:waguwagu:20210528183337j:plain

ちなみに、海外の動物学者の中には、雑種犬のことを「ナチュラルドッグ」「オリジナルドッグ」と呼んでいる方もいます。

素敵なネーミングだと思っています。

 


さて、そんなわぐちゃんを、だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さんが描いてくださいました!

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

この笑顔… この尻尾…

f:id:waguwagu:20210528183553p:plain

 

まさに、わぐちゃんです(^^♪

Wordでのイラスト、温かみが感じられて、とても素敵です(^^♪

丁寧に描いていただいて、とても感動しました(*‘∀‘)

だるころさん、ありがとうございます☆

 

 

 

 

昨日は雨の北関東。

今日は雨もあがりました。

夜勤明けのわぐパパは、わぐちゃんを誘ってお散歩へ(^^♪

f:id:waguwagu:20210528185014j:plain

群馬県伊勢崎市で見つけたお花畑へ

 

道路沿いで、ルピナスが見事に咲いていました。

f:id:waguwagu:20210528185306j:plain

 

中を歩けるのも嬉しいですね!

f:id:waguwagu:20210528185446j:plain

 

ルピナスのあまい香りが漂っています。

f:id:waguwagu:20210528185657j:plain

 

ルピナスラテン語のオオカミ(Lupus)に由来するとも言われています。

オオカミのように荒野で生育する強靭さから、そう呼ばれるようになったとか。

f:id:waguwagu:20210528192240j:plain

オオカミのように逞しく元気に生きましょう!!!

 

一面のルピナスに埋もれた わぐちゃんヾ(≧▽≦)ノ

今日も楽しいお散歩でした(^^♪


www.youtube.com

 

f:id:waguwagu:20210528185848j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆