雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

わぐちゃん10歳の夏、元気です!

Instagram

大変ご無沙汰しております。

約2か月ぶりの更新となってしまいました。

気にかけていただいていた皆様、大変申し訳ございません。

f:id:waguwagu:20210724215508j:plain

わぐちゃんは元気です

 

6月に入り、私は仕事が忙しくなるにつれてブログをやる余裕もなくなり、体調もちょっとだけ崩していました。

 

そんな中で受けた人間ドック。


f:id:waguwagu:20210724201929j:image

いろいろ引っ掛かってしまいました。

総合判定5は、5段階で最悪の結果( ;∀;)

 

幸い精密検査の結果は問題なし。

それにしても、人生初の「胃カメラ」ってやつは悶絶でした(笑)

2度とこんな思いをしないためにも、ストレスをためずに健康に過ごさねばと思っている次第です(^^;

 

 

わぐちゃんに癌が発覚して、2019年11月から始めたこのブログ。

waguwagu.hatenablog.com

なかなか時間的な余裕がなくて一方通行な発信になってしまうかも知れませんが、わぐちゃんの今を綴っていきたいと思います。

 

 

 

昨日は「スポーツの日」でしたね。

わぐちゃんとスポーツにしたしんできました(^^♪


www.youtube.com

犬のパラリンピックがあったら、わぐちゃんと出場したいなぁ~(親バカですね笑)

 

 

先日は、早朝にわぐちゃんと群馬一の山に行ってきました。

群馬一の低山です(^^)

低山っていうより、小高い古墳群ですね。

しかしながら、山の中腹には神社も鎮座していて素敵なところでした。

ヤマユリも甘い香りを漂わせながら咲いていました。


www.youtube.com

 

 

わぐちゃんをささえるつもりが、今ではささえてもらっている気がします✩.*˚

君の笑顔が私の生きるエネルギー!

わぐちゃん、いつもありがとう«٩(*´∀`*)۶»

 

 

もちろん、このブログを読んでくださっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:waguwagu:20210724221206j:plain

いつもありがとうございます☆