雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

わぐちゃんの日

Instagram

わぐちゃんが旅立って1年が経ちました。

1月1日、我が家は「わぐちゃんの日」です。

 

わぐちゃんは強い仔でした。

何度も病気になりました。

その度に、笑顔で乗り越えてくれました。

 

たくさんの奇跡を起こしてくれました。

年越しとともに旅立ちましたが、新年を迎えられたことは、わぐちゃんが最後に起こしてくれた大きな奇跡だったと思います。

「パパ、行ってくるね。」

最後の瞬間に、わぐちゃんが見せてくれた笑顔が目に焼きついています。

 

この1年間、わぐちゃんの笑顔を忘れることはありませんでした。

いつどこに居ても、わぐちゃんの笑顔が浮かんできました。

きっと、これからも忘れることはないでしょう。

 

わぐちゃんのおかげで、たくさんの出会いがあり、また季節の移ろいを感じさせてもらい幸せな日々を過ごすことができました。

このブログでの出会いにも感謝の気持ちでいっぱいです。

わぐちゃんにいただいた皆様からのあたたかいコメント、たくさんのスターや励まし、本当にありがとうございました。

 

 

わぐちゃんの笑顔は、めぐちゃんが引き継ぎました。

とても臆病なめぐちゃんが笑顔になれたのは、わぐちゃんがいつも笑顔で見守ってくれてるからだと感じています。

わぐちゃんが生きた証を胸に、めぐちゃんをもっと笑顔の似合う仔に育てていきます。

強風で耳が立っためぐちゃん、わぐちゃんに見えました(*‘∀‘)

ご訪問いただきありがとうございます☆