雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

Dream!

Instagram

鈍い朝の光が

重い瞼を迎えにくる

f:id:waguwagu:20210804192221j:plain

 

 

 

点けっぱなしの昨日が

映してるのは君の顔
f:id:waguwagu:20210804202945j:image

 

 

 

変わることなく続く幸せは

約束された映画のよう

f:id:waguwagu:20210804193532j:plain

 

 

 

甘いときめきと 内緒の台詞と

最後に君が居れば 何もいらない

f:id:waguwagu:20210804192544j:plain

 

 

 

夢を追いかける澄んだ瞳の奥に

今も浮かぶ大切な人はいますか

f:id:waguwagu:20210804192754j:plain

 

 

 

だって僕らは独りじゃない ねえそうだろう

心通い合うたびに恋をするから

f:id:waguwagu:20210804193353j:plain

 

 

 

世界は宝物を隠してる

同じ船に乗って探しに行こう

f:id:waguwagu:20210804192914j:plain

 

 

 

 

 

今日は、わぐちゃんとひまわり畑へ行ってきました。

早朝だったので、人も少なく、のんびりお散歩ができました。


www.youtube.com

 

栃木県の南の玄関口、下都賀郡野木町にあるひまわり畑です。

毎年、この景色を楽しみにしています。

わぐちゃんと、今年も眺めることができて幸せです。

f:id:waguwagu:20210804200043j:plain

f:id:waguwagu:20210804200200j:plain

4.3haのひまわり畑には、約30万本のひまわり

 

 

 

わぐちゃんは元気です!

今しかない、10歳の夏を楽しんでいます!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

【今日の一曲】←って言っても久しぶりです(笑)

この曲の歌詞が好きで、今回の記事で引用させていただきました。

Heavy Metalですが、適度にポップで聴きやすい曲だと思っています。

伸びやかなFukiさんのVocalが素晴らしい♬


www.youtube.com

 

 

 

 

さて、コロナ禍は終息の気配が見えず、一層猛威を振るっていますね。

お散歩を楽しんで、そろそろ帰ろうかと思っていたら、ガガガガ!!!

爆音が響いてきました。

ひまわりの刈り取り作業が始まったようです。
f:id:waguwagu:20210805062204j:image

 

これも、密を減らす措置なのでしょうか?

毎年、8月中旬くらいまで楽しめたのに勿体ない…

 

早くこの状況が落ち着くことを願っています。

そして、まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください☆

f:id:waguwagu:20210804202403j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆