雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

はじめまして!

Instagram

群馬県在住の『わぐちゃん』です。
保護犬出身でパピーの頃「ツキノワグマ」に似ていたので『わぐ』と名付けました。

f:id:waguwagu:20191102194908j:plain

 8歳の女の子で、ジャーマンシェパードの血の混じったミックス犬です。

いろんなところにお出かけ大好きで元気いっぱいに過ごしていましたが、先日悪性腫瘍が見つかりました。

いつまで元気に過ごせるか分かりませんが、今のこと、それから誰にもわからないこれからのことを記録として私(わぐちゃんパパ)がブログに残しておきたいと思います。

犬好きの皆様に見て頂けたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:waguwagu:20191101234719j:plain


最後に、今日の一曲(^^♪
わぐちゃんへの応援歌です☆

youtu.be