雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

風に吹かれるまま明日も…

Instagram

You 疲れた時は
f:id:waguwagu:20211127203748j:image

 

You 休めばいいさ

f:id:waguwagu:20211127204141j:plain

 

You 笑顔のままの

f:id:waguwagu:20211127204223j:plain

 

You 君がいい

f:id:waguwagu:20211127204246j:plain

 

答えはわかっているのさ All right

f:id:waguwagu:20211127204346j:plain

 

やすらぎを次の勇気にして

f:id:waguwagu:20211127204457j:plain

 

あせらずに でもあきらめずに All right

f:id:waguwagu:20211127204631j:plain

 

道はどこまでも続くから

f:id:waguwagu:20211127204734j:plain

 

 

 

わぐちゃん、先日病院へ行ってきました。

急性膵炎の大きな山は乗り越えましたが、まだ膵炎の症状がみられるようです。

f:id:waguwagu:20211127204806j:plain

 

しばらく投薬治療と、食事制限が続きます。

ただ、確実に元気になっています。

低カロリー食も慣れてきて、それなりに食べてくれるようになってきました。

今は、わぐちゃんが喜ぶ大好きなおやつをあげられません。

もどかしいです。

ドクターの許可が出たら、たくさんあげるからね。

それまでがんばりましょう!

f:id:waguwagu:20211127205342j:plain

 

 

 

病院で順番待ちの一コマです。

近くを通った救急車に遠吠えしました。

元気になってきた証拠かも知れませんね(^^♪


www.youtube.com

 

 

 

地元の紅葉名所にも行ってきました。

まだ、長い距離は歩けませんが、きれいな紅葉を眺めながらののんびりお散歩でした。


www.youtube.com

 

 

 

【今日の一曲】BIGIN「YOU」

わぐちゃんへの応援歌♬

youtu.be

 

泣けば泣くほど笑えるさ All right

風に吹かれるまま明日も…

f:id:waguwagu:20211127203551j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆