雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

春爛漫、わぐちゃん10歳になりました☆

Instagram

3月10日、わぐちゃん10歳になりました。

 

2019年11月4日、癌のため3本足に。

このとき8歳8か月。

 

断脚手術後は、痛みのため、三日三晩泣き続けていたのを昨日のことのように覚えています。

その後も、全身に飛び火しやすい癌だったため、毎月癌の転移がないか検査しましたね。

苦手な病院を、わぐちゃん我慢したね。

まだそのときは、10歳を迎えることなんて考える余裕がありませんでした。

 

すべての愛情をわぐちゃんにそそぎました。

毎日を笑顔で楽しむことだけを考えていました。

 

そして、月日は流れ…

いつの間にか、わぐちゃん10歳になりました。

わぐちゃんにたくさんのことを教わりました。

わぐちゃん、ほんとうにがんばったね。

お誕生日おめでとう(*'▽')


10歳になりました!

 

 

 

わぐちゃんのおかげで、四季折々に咲くお花を探して、季節の移ろいを感じることができています。

今日は定期通院日でした。

今回も問題なしでした。

 

病院後は、待ちに待ったお花見お散歩です。

わぐちゃん、春爛漫ですよ~


冠稲荷神社でお花見したよ!

 

 

健康で過ごせることに幸せを感じています。

f:id:waguwagu:20210324201602j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆