雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

なるようになるさ🐾

Instagram

気づけば…6月ですね。

今年の春は、新型コロナウイルスの影響もあって、いつもと違う春でした。
f:id:waguwagu:20200601191358j:image

お花が大好きなわぐちゃん🐶

癌を克服して、3本足で迎える初めての春。

思いっきり楽しむ予定でしたが、外出自粛で不完全燃焼の印象です。
f:id:waguwagu:20200601192058j:image

時は流れ、「新しい日常」が本格始動。引き続き感染予防に注意しながらではありますが、わぐちゃんとこれからの日々を大切に過ごしていきたいと思います。
f:id:waguwagu:20200601193007j:image

 

ツラい断脚手術をしたわぐちゃんと、共に生きる私。癌の転移がないように祈り続けた半年間でした。
f:id:waguwagu:20200601194317j:image

Stay homeの日々にいろいろ考える時間がありました。

 

辿り着いた結論…『 なるようになるさ』
f:id:waguwagu:20200601194339j:image

 

起こりもしない未来を予想するから怖くなるのだと思います。

今やるべきことを精いっぱいやっていれば、どうせ明日はやって来ます。

そして、いつの間にか生きているのです。

とにかく我武者羅に、あまり考えずに、

できることを精いっぱい!
f:id:waguwagu:20200601194522j:image

 

わぐちゃんにたくさんのことを教えてもらっている気がします✩.*˚
f:id:waguwagu:20200601194749j:image