雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

術後10カ月が経過しました!

Instagram

わぐちゃん、つらい断脚手術から10カ月が経過しました。
f:id:waguwagu:20200906205317j:image

今のところ癌の転移もなく、順調に回復してくれましたね。嬉しいよ。

断脚手術したのに、癌の転移で数カ月で亡くなるケースも多いと聞いていたので、私にとってはドキドキの毎日でした。f:id:waguwagu:20200906205434j:image

でも、笑顔で毎日精いっぱい楽しむわぐちゃんに、私が元気と勇気を与えてもらった気がします!
f:id:waguwagu:20200907200734j:image

 

今日は大好きなお散歩コースへ。
f:id:waguwagu:20200906205514j:image

群馬県みどり市の鹿田山です。

水遊びも楽しめて自然を満喫しました。
f:id:waguwagu:20200906205828j:image
f:id:waguwagu:20200906210028j:image

www.youtube.com

 

綿のお花も咲いています。

キレイなお花に癒されますね。
f:id:waguwagu:20200906205924j:image
f:id:waguwagu:20200906205939j:image

これからも健康に気をつけて、毎日元気いっぱい過ごしましょうね✩.*˚
f:id:waguwagu:20200906205811j:image