雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

十月桜が咲き始めました🌸

Instagram

猛暑の群馬県にも秋の気配。

館林市のつつじが岡第二公園。


f:id:waguwagu:20200911195842j:image


f:id:waguwagu:20200911195918j:image

十月桜が咲き始めました。


f:id:waguwagu:20200911195749j:image

 

小さなお花がちらほら🌸


f:id:waguwagu:20200911195944j:image

 

毎年、わぐちゃんと十月桜を楽しんでいます。


f:id:waguwagu:20200911200143j:image

 

例年より2週間ほど早い開花でしょうか?


f:id:waguwagu:20200911200226j:image


キレイなお花に癒されます。


f:id:waguwagu:20200911200158j:image

 

わぐちゃん、楽しいお散歩でしたね♪


f:id:waguwagu:20200911200458j:image

 

www.youtube.com

 

去年の断脚手術前にもお散歩しました。

願いを託した十月桜です。

 

waguwagu.hatenablog.com

 

 

こうして元気に十月桜を眺めることができて嬉しいです✩.*˚


f:id:waguwagu:20200911200654j:image