雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

雨上がりのお散歩へ

Instagram

今日の群馬は朝から雨☔
f:id:waguwagu:20200418215530j:image

夕方ようやく雨が止んだので、わぐちゃん待ちに待ったお散歩です。
f:id:waguwagu:20200418215704j:image

いつもの公園は、新型コロナウイルスの影響で閉鎖になっていました😥ついに群馬でも😥

別の公園でお散歩しましょう。
f:id:waguwagu:20200418215943j:image
f:id:waguwagu:20200418220002j:image

それにしても、先が見えない状況に不安が続きます。
f:id:waguwagu:20200418220223j:image

ただ、終わりのない始まりはない、そう信じて…
f:id:waguwagu:20200418220403j:image
f:id:waguwagu:20200418220609j:image
癌を克服したわぐちゃん🐶今を精いっぱい楽しみたいと思います。
f:id:waguwagu:20200418220457j:image
f:id:waguwagu:20200418220520j:image