雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

蝋梅見頃のロウバイパーク

Instagram

群馬県桐生市にある梅田湖ロウバイパーク。
f:id:waguwagu:20210205165437j:image

 

昨年の年末に咲き始めたロウバイ

waguwagu.hatenablog.com

 

 

毎年2月に見頃を迎えます。
f:id:waguwagu:20210205170002j:image

 

昨日、れんくんママ (id:renkunno) さんにIDコールをしていただいて、気を良くしたわぐちゃんパパ('∀`)

renkunno.hatenablog.com


f:id:waguwagu:20210205182714j:image

久しぶりに行ってみると
f:id:waguwagu:20210205170051j:image

 

たくさん咲いていました。
f:id:waguwagu:20210205170137j:image

 

この景色が見たかったぁ~♪
f:id:waguwagu:20210205170305j:image

 

わぐちゃんと一緒に(^^♪
f:id:waguwagu:20210205170447j:image

約350本のロウバイ

花の数が多い(密度が高い)ので、見応えがありました。


ロウバイたくさん咲きました



今年も、わぐちゃんとこの景色を眺めることができて幸せです💖
f:id:waguwagu:20210205171400j:image
f:id:waguwagu:20210205171437j:imagef:id:waguwagu:20210205171415j:plain

ロウバイはわぐちゃんにお任せを(`・ω・´)

 

 

【わぐちゃんの独り言】

 ねぇ?

 ロウバイさん?

 今年はどんな年になりますか?

 春はもうすぐですよ!

 変なウイルスとの「知恵比べ」なの?

 桜のお花見は楽しめるの?

 ウイルスの進化に人は追い付くの?

 乾燥するこの季節…

 お水をしっかり飲んで健康に過ごします!


水分補給しましょう

 

 

 どうか皆様が

 明るい春を迎えられますように☆


ご訪問ありがとうございます✩