雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

光にあふれて くれますように…

Instagram

あけましておめでとうございます。

わぐちゃん、元気に新年を迎えることができました(*^^)v
f:id:waguwagu:20210101224803j:image

 

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
f:id:waguwagu:20210101224913j:image

 

 

わぐちゃん、新年早々お散歩へ。
f:id:waguwagu:20210101224956j:image


f:id:waguwagu:20210101225039j:image

 

今日も気になるロウバイの咲き具合をチェックしてきました。
f:id:waguwagu:20210101225057j:image


f:id:waguwagu:20210101225121j:image

 

まだまだ2分咲きくらいですね。
f:id:waguwagu:20210101225203j:image


f:id:waguwagu:20210101225220j:image

 

それでも、1週間前よりも甘い香りが心地よく漂っていました。
f:id:waguwagu:20210101225246j:imagef:id:waguwagu:20210101225300j:imagef:id:waguwagu:20210101225318j:imagef:id:waguwagu:20210101225339j:image



わぐちゃん、満開の日が待ち遠しいですね。


ロウバイたくさん咲いたかな?

 

 今年も元気に過ごせますように☆

f:id:waguwagu:20210101232937j:plain

 

 

 

【今日の一曲】

荒川ケンタウロス『手紙』

わぐちゃんの闘病生活を支える期間によく聴いた曲です♪

優しい歌声とメロディーライン♬.*゚

youtu.be

 

sunshine あなたの日々が 光にあふれてくれますように…
f:id:waguwagu:20210101230215j:image