雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

想い出めぐり

Instagram

北関東もお花見シーズンを迎えました。

f:id:waguwagu:20220407190337j:plain

 

桜を見ると、やはりわぐちゃんの笑顔が見える気がします。

f:id:waguwagu:20220407190620j:plain

 

毎年たくさんお花見お散歩をしましたからね(^^♪

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

わぐちゃんが大好きだった春を迎えて、わぐちゃんを抱きしめてお散歩したくなりました。

わぐちゃんはもういませんが、きっと一緒に歩いてくれてると思っています。

www.youtube.com

 

 

 

ほんとうは、めぐちゃんと春のお散歩をするつもりでした。

でも、元野犬のめぐちゃんは外の世界にトラウマがあるのか、お家の玄関を出ただけでパニックになってしまいます。

f:id:waguwagu:20220407194742j:plain

 

来年の春には、めぐちゃんと笑顔でお散歩できるようになるといいなぁと思っています。

 

 

 

 

わぐちゃん、見えるかい?

www.youtube.com

今年も春のお花が綺麗だよ。

来年は、めぐちゃんも一緒に歩くからね。

めぐちゃんの成長を見守っててね。

f:id:waguwagu:20220407195820j:plain

今回もご訪問いただきありがとうございます☆