雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

わぐちゃん、春だよ!

Instagram

わぐちゃん、春だよ。

f:id:waguwagu:20220319195043j:plain

 

わぐちゃんの大好きな春だよ。

f:id:waguwagu:20220319195104j:plain

 

お花がたくさん咲いてきたよ。

f:id:waguwagu:20220319195134j:plain

 

嬉しいね。

f:id:waguwagu:20220319195151j:plain

 

お空でもお花がたくさん咲いてるかな?

大好きなお花を眺めて笑っているのでしょうね。

f:id:waguwagu:20220319195240j:plain


わぐちゃんの笑顔が見えるよ。

わぐちゃんの笑顔はいつも輝いて見えたよ。

f:id:waguwagu:20220319195305j:plain

 

 

笑顔のお出かけ、たくさんしたね。

楽しかったね。

ずっと一緒だから、笑顔の日々は忘れないよ。

f:id:waguwagu:20220319195326j:plain


www.youtube.com

 

 

 

わぐちゃんが笑顔で見守ってくれてるから、めぐちゃんも歩き出したよ。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

わぐちゃんの好きだったソファーにも乗ったよ。

我が家に来たのだから当たり前なのかも知れないけど、とても嬉しかったんだ。

わぐちゃんとめぐちゃんが重なって見えるんだ。


www.youtube.com

 

 

 

 

めぐちゃん、はじめてのお出かけもしたよ。

お出かけって言っても病院だけどね(笑)

めぐちゃん、まだまだ臆病で隠れていることが多いけど、がんばって歩き出したよ。

わぐちゃんが優しく見守っているからだね。


www.youtube.com

 

 

 

もう少しお家に慣れてくれたら、一緒にお散歩しようと思うんだ。

そのときは、わぐちゃんも一緒だね。

一緒にお花畑を歩こうね。

f:id:waguwagu:20220319202039j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆