雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

四十九日を迎えて

Instagram

わぐちゃん、走り回ってるかな?
f:id:waguwagu:20220217202901j:image

いつかそっちに行くからね。

それまで元気に過ごしてね。
f:id:waguwagu:20220217202956j:image

 

今日は、わぐちゃんの四十九日だね。

この間、ロウバイを見てきたよ。
f:id:waguwagu:20220217203040j:image

たくさん咲いてたよ。
f:id:waguwagu:20220217203101j:image

あまい香りの散歩道。
f:id:waguwagu:20220217203126j:image

わぐちゃんが歩いているのが見えたよ。
f:id:waguwagu:20220217203140j:image

思わず笑顔になったよ。

 

でも、帰ったら急に寂しくなったんだ。

わぐちゃんの居ないお家は静かで寂しいよ。
f:id:waguwagu:20220218071443j:image

パパもママもたくさん泣いたよ。

このままじゃダメだよね。

 

 

わぐちゃんの願いは私たちの笑顔だよね。
f:id:waguwagu:20220217220453j:image

 

 

そろそろ、前を向いて歩き出すよ。

保護犬たちに会いに行くことに決めたんだ。

わぐちゃんも喜んでくれるよね。

たぶん、パパとママにとっては生涯最後のパートナーだと思う。

 

絶対に幸せにしてみせるからね。

 

笑顔あふれる毎日を過ごすからね。

 

わぐちゃんの願いを受け止めて、涙や悲しみより、幸せに向かって歩んでゆくよ。

 

わぐちゃんに教わったたくさんのこと…
f:id:waguwagu:20220218071815j:image

新しいパートナーに巡り合えたら、すべて受け継いでもらうから、お空から見守っててね。
f:id:waguwagu:20220218072718j:image

ご訪問いただきましてありがとうございます。