雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

笑顔で

Instagram

12月8日、2時間に及ぶ抗がん剤治療をがんばりました。
f:id:waguwagu:20211209202303j:image

 

 

帰宅途中には公園でお散歩も少しできましたね。
f:id:waguwagu:20211211204557j:image

 

 

 

12月10日ごろから、徐々に呼吸困難になってきました。
f:id:waguwagu:20211209202326j:image

 

食欲も低下してきました。

 

大好きなお散歩も直ぐに呼吸が苦しくなってしまいます。

 

酸素室でゆっくり過ごしても、今回はなかなか改善されません。
f:id:waguwagu:20211209202349j:image

 

 

胸水が溜まっていて、一刻も早く抜かなくてはいけません。
f:id:waguwagu:20211214212803j:image

 

でも、今のわぐちゃんには胸水を抜く治療を耐える体力が残っていません。

毎日、胸の腫れが引く注射を打ってもらい、体力の回復を待っています。

 

 

残された時間が少なくなっているように感じます。

 

 

 

 

今できること。

笑顔で支えること。

f:id:waguwagu:20211209203140j:plain

 

明るい明日への道は笑顔から生まれる。

今でもそう信じています。

f:id:waguwagu:20211209203212j:plain

 

まだ大丈夫!

とてもとてもツラい状況ですが、これも想定内です!

だから、どんなときも笑顔でわぐちゃんを支えていきます!

f:id:waguwagu:20211209203245j:plain

ご訪問いただきありがとうございます✩.*˚