雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

小さな奇跡

Instagram

わぐちゃん、点滴での抗がん剤治療に挑みました。
f:id:waguwagu:20211208194039j:image

 

 

リスクもありますが、効果が期待できる治療法です。
f:id:waguwagu:20211208194054j:image

 

 

かなり大きな肉腫が心臓を圧迫。

体力も低下、呼吸も乱れる危険な状態だったため、負担の少ない注射での抗がん剤投与をしばらく続ける予定でした。

ところが、ここ数日で酸素室効果もあり驚異的な回復。
f:id:waguwagu:20211208194214j:image

 

 

癌を一気にやっつける治療に入ることになりました。
f:id:waguwagu:20211208194239j:image

 

 

絶望的な状態からここまで来れたのは、わぐちゃんのがんばりが生んだ「小さな奇跡」だと思っています。
f:id:waguwagu:20211208194317j:image

 

 

2時間の闘いを無事に乗り越えました。
f:id:waguwagu:20211208194345j:image

 

 

あとは副作用が出ないことを祈りながら、効果を待ちたいと思います。

大きな奇跡を起こしましょう。
f:id:waguwagu:20211208194419j:image

 

 

わぐちゃん、今日もがんばったね。
f:id:waguwagu:20211208194440j:image

 

 

 

帰宅途中に公園でおトイレタイムです。
f:id:waguwagu:20211208194513j:image

 

 

ほっとしたようで、わぐちゃん笑顔ですね。
f:id:waguwagu:20211208194527j:image

ご訪問いただきありがとうございます✩.*˚