雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

酸素室で闘うよ

Instagram

わぐちゃん、今日も病院へ。
f:id:waguwagu:20211204190335j:image

 

 

開院時間を待って、2回目の抗がん剤治療です。

昨日は前足に注射を2本でしたが、今日は背中に2本注射を打ってもらいました。

そして、3回目の抗がん剤治療は明後日に決まりました。
f:id:waguwagu:20211204190423j:image

 

 

帰宅して安静にしているわぐちゃん。

抗がん剤の効果はまだ分かりません。

呼吸もつらそうです。
f:id:waguwagu:20211204190621j:image

なんとかしてあげたいと思っていたところに、注文してあった酸素室が我が家に届きました。
f:id:waguwagu:20211204190636j:image

 

 

さっそく設置します。
f:id:waguwagu:20211204190705j:image

 

 

新品の酸素室には入らないかも知れません。

わぐちゃんがパピー時代に使っていたケージにカバーを取り付けるタイプの酸素室を注文していました。
f:id:waguwagu:20211204190752j:image

 

 

なかなか入ってくれません。
f:id:waguwagu:20211204190530j:image

 

 

 

 

 

場所を変えましょう。

階段近くの、わぐちゃんお気に入りの場所だよ。

けろんお兄ちゃんも見守っている場所だよ。

 

ヤッター、入ってくれました!
f:id:waguwagu:20211204190902j:image

 

 

ここに入ると楽になると理解してくれたようですね。
f:id:waguwagu:20211204190920j:image

 

 

これで、入院せずにお家で一緒に闘えます!


www.youtube.com

 

 

 

明日は笑顔が見れますように。
f:id:waguwagu:20211204190947j:image

ご訪問いただきありがとうございます✩.*˚