雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

酸素の力

Instagram

わぐちゃん、昨日の午後から酸素室生活がはじまりました。
f:id:waguwagu:20211205201958j:image

 

 

酸素室でのわぐちゃん、快適そうです。

出たり入ったりを繰り返して、みるみるうちに回復している気がします。
f:id:waguwagu:20211205202027j:image

 

 

食欲ももどってきました。

酸素の力ってスゴい!

わぐちゃんもがんばってスゴい!
f:id:waguwagu:20211205204033j:image

 

 

今日は病院で診察だけしてもらいました。
f:id:waguwagu:20211205202217j:image

 

 

調子が良好なので、明日は3回目の抗がん剤治療になりそうです。

病院の帰りに、ちょっとだけお外の空気を感じてきました。
f:id:waguwagu:20211205202253j:image

 

 

わぐちゃん、気持ちよかったのかな?
f:id:waguwagu:20211205202318j:image

 

 

穏やかな笑顔ですよ。
f:id:waguwagu:20211205202330j:image

 

 

明日もがんばろうね(*^^)v
f:id:waguwagu:20211205202352j:image
ご訪問いただきありがとうございます✩.*˚