雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

お家で元気になりましょうね☆

Instagram

わぐちゃん、術後の経過は順調なのですが、病院では食欲がないようです。

f:id:waguwagu:20211003201841j:plain

 

 

 

ドクターと相談して、予定より早く退院しました。

f:id:waguwagu:20211003202001j:plain

 

 

 

車に乗ると笑顔になりました。

f:id:waguwagu:20211003201943j:plain

 

 

 

病院が大の苦手なわぐちゃん、安心したようですね。

f:id:waguwagu:20211003202032j:plain

 

 

 

 

 

帰宅途中で公園に寄って、排泄を済ませました。

f:id:waguwagu:20211003202131j:plain

 

 

 

そして、久しぶりだと思いますが歩くことができました。

f:id:waguwagu:20211003202203j:plain

 

 

 

お家に帰ると、お水をがぶ飲みです(笑)

f:id:waguwagu:20211003202237j:plain

 

 

 

食欲もあるようですね(^O^)

f:id:waguwagu:20211003202312j:plain

 

 

 

なぜ病院では食べないの(^^;

f:id:waguwagu:20211003202344j:plain

 

 

 

これからも毎日病院に行く予定ですが、たしかにお家に帰ったことで回復も早まりそうです!

f:id:waguwagu:20211003202428j:plain

 

 

 

わぐちゃん、お家で元気になりましょうね☆


www.youtube.com

 

 

f:id:waguwagu:20211003202549j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆