雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

リハビリお散歩

Instagram

術後5日目、今日は病院帰りに公園へ。
f:id:waguwagu:20211006211004j:image

 

 

 

ドクターから、筋力が落ちないように少しずつお散歩をするように言われたからです。
f:id:waguwagu:20211006221701j:image


 

「待ってました!」のわぐちゃん(^o^)/

少しだけ歩きましょう!
f:id:waguwagu:20211006211326j:image

 

 

 

太田市北部運動公園。
f:id:waguwagu:20211006211419j:image
f:id:waguwagu:20211006211446j:image


 

 

 

広い公園の一部にケイトウが色鮮やかに咲いています。
f:id:waguwagu:20211006211508j:image
f:id:waguwagu:20211006211535j:image

 

 

 

ここを歩きますか?
f:id:waguwagu:20211006211557j:image

 

 

 

久しぶりのお外は気持ちいいですね。
f:id:waguwagu:20211006211620j:image
f:id:waguwagu:20211006211638j:image


www.youtube.com

 

 

 

 

順調に回復に向かっているわぐちゃんですが、時々術後の痛みがあるのか不安そうな顔つきになります。

もうしばらく病院に通って痛み止めの注射を打ってもらうことになりそうです。
f:id:waguwagu:20211006214357j:image

 

 

 

皆様のブログにはご無沙汰しております。

申し訳ございません。

わぐちゃんがもっと元気になるまで、今を支えることに専念したいと思っています。
f:id:waguwagu:20211006211701j:image

f:id:waguwagu:20211006211714j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆