雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

わぐちゃん復活!

Instagram

エリザベスウエアの効果でしょうか?

家の中でもスムーズに3本足で歩けるようになり、痛みで鳴くこともほとんどなくなりました。

一昨日までが嘘のようで、嬉しいことに急激に回復しているようです。

f:id:waguwagu:20191109224058j:plain

今日はリハビリをかねて、近くの鑁阿寺へお散歩に行ってきました。

お散歩大好きだったわぐちゃん。

久しぶりのお散歩に笑顔があふれていました。

f:id:waguwagu:20191109224449j:plain

今まで、たくさんの山を登ってきたわぐちゃん。

さすが、筋力がすごいですね。

元気に3本足で歩くわぐちゃんを見て、とても感動しました。

この調子なら、義足や車椅子は必要なさそうです。

f:id:waguwagu:20191109224838j:plain

また、以前のように楽しくお出かけお散歩できそうです。

わぐちゃん、今までほんとうに頑張ってくれました。

つらい思いをした分、これから幸せに過ごしましょうね(^^♪

f:id:waguwagu:20191109225923j:plain