雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

エリザベスわぐちゃん💓

Instagram

術後4日目のわぐちゃん🐶

目を離すと傷口を舐めてしまいます。

病院からお借りしたエリザベスカラーを着けると、うまくバランスをとって歩くことができず、あちこちぶつかって転倒してしまうこともあります。

見ていてとても可哀想です。
f:id:waguwagu:20191108230027j:image

そこで、いろいろ調べてエリザベスウエアという犬用の介護服があることを知り、早速ネットで注文して、本日到着しました。
f:id:waguwagu:20191108230335j:image

サイズもぴったりで、わぐちゃんも嫌がらずに着てくれました。

これで、傷舐めや転倒防止ができそうです。
f:id:waguwagu:20191108230647j:image

洋服感覚で着られるウエアを、わぐちゃん気に入ってくれたようですね!

カラーによるストレスから解放されて、ますます元気になりますように✨
f:id:waguwagu:20191108231413j:image