雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

わぐちゃん、ギターを弾く♬

Instagram

今日も元気なわぐちゃんです。

f:id:waguwagu:20201128220013j:plain

 

先日、わぐちゃんに見つかった”しこり”が気になって、気になって、不安な気持ちになっていましたが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる、とても嬉しい出来事がありました!

 


はてなブログ『ペンギン侍さん』
既に多くの方が紹介されていますが、ミニチュアシュナウザーのヴェルちゃんとゴールデンレトリバーのグレースちゃん、そして御家族の日常が綴られている心温まるブログです☆
間違い探しや勝手に紙兎ロペ風コラボなどの企画があって、毎回楽しませて頂いております。今回、紙兎ロペの世界観そのままに、わぐちゃんも素敵なクリスマスバージョン作品に仕上げて頂きました。

www.penginsamurai.com

f:id:waguwagu:20201128220145g:plain

わぐちゃんがギターを弾いていますね



 

 

さらに、こちらでも(^^♪

www.penginsamurai.com

f:id:waguwagu:20201128220236g:plain

わぐちゃん、ギターを熱演♬



実はワタクシ、ブログでは未報告だったと思うのですが、ヘタながらバンドに参加しているので…

f:id:waguwagu:20201128224920j:plain

マチュアバンドでguitar&bass担当のわぐパパ

f:id:waguwagu:20201129100801j:plain

そして、ノリノリわぐちゃん

f:id:waguwagu:20201129095457j:plain

去年のXmasライブ後、バンドメンバーと(^^♪



演奏するわぐちゃんを描いてくださって、素敵な演出に感謝感激なのでした☆

 

 

 

わぐちゃんYoutubeでも紙兎ロペ風コラボ(^^)

オープニングで

使用させて頂きました(^o^)/


紅葉キレイな天神公園

 

私もわぐちゃんも元気をいただきました☆

 

ペンギン侍さん、ほんとうにありがとうございます(^o^)/