雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

待てば海路の日和あり

Instagram

わぐちゃん、お家の酸素室で毎日がんばりました。
f:id:waguwagu:20211223215034j:image

 

外に出ると苦しくなりますが、直ぐに酸素室にもどると呼吸が安定します。
f:id:waguwagu:20211223215147j:image

 

今日はだるさも緩和されているように感じられました。
f:id:waguwagu:20211223215329j:image

 

無理は禁物ですが、ドクターに今の状態を診てもらいたいので、酸素スプレーを持って病院に行ってきました。
f:id:waguwagu:20211223215210j:image

 

途中で苦しくなったら帰ることも考えましたが、なんとか通院することができました。
f:id:waguwagu:20211223215229j:image

 

 

「待てば海路の日和あり」
f:id:waguwagu:20211223215401j:image

 

抗がん剤の効果がようやく出てきたようです。
f:id:waguwagu:20211223215302j:image

 

帰宅して、お家の周りだけですが少しお散歩することもできました。
f:id:waguwagu:20211223215449j:image

 

前回は気絶してしまったので、大きな前進です。
f:id:waguwagu:20211223215520j:image

 

 

油断はできませんが、新年を迎えることができそうです。
f:id:waguwagu:20211223215546j:image

 

そのころには、ロウバイの甘い香りに包まれてお散歩できると嬉しいですね☆

f:id:waguwagu:20211223203125j:plain

f:id:waguwagu:20211223203757j:plain

f:id:waguwagu:20211223203930j:plain



わぐちゃん、これからも奇跡を信じてがんばります。
f:id:waguwagu:20211223215627j:image

※皆様からたくさんの応援をいただいて心から感謝いたします。今この瞬間を大切に、わぐちゃんとともに歩んでいきたいと思っています。ご訪問いただきましてありがとうございます。