雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

うれしいですね~

Instagram

今日は最近のうれしいことを徒然なるままに…(^^;

 

 

わぐちゃんが元気いっぱい

新緑の季節を迎えた北関東。

わぐちゃんは元気に過ごしています。

先日のお散歩では、森林浴と水遊びを満喫してきました(^^♪


www.youtube.com

 

 

阪神タイガースが強い

今年は阪神タイガースが強いんです!

選手とベンチが一体となって勝利する!

こんなタイガースを待っていました!

なんかいけそうな気がしています(*'▽')

すぐその気になるトラキチの私です(笑)

 

こうしては居られない、

GWには東京で観戦せねばって思っていたら無観客試合に( ;∀;)

仕方がない…ユニフォーム着て、スカパーで応援しよう!!!
f:id:waguwagu:20210428095913j:image

 

 

ken yokoyama生配信ライブ

大好きな「ken yokoyama」さん。

知る人ぞ知る日本を代表するパンクバンド『Hi-STANDARD』のギタリスト♬.*゚

昨晩21時からkenさんのライブがyoutubeで生配信されたのです!
f:id:waguwagu:20210428100242j:image

いやぁ~嬉しかった!

今はなかなかライブに行けないですからね。
f:id:waguwagu:20210428100309j:image

様々なミュージシャンが試行錯誤しながら有料でのライブ配信を行っていますが、今回はyoutube配信なので視聴無料でした。

そんなファンへの心遣いも嬉しい('∀`)

kenさん、感動をありがとうございました!
f:id:waguwagu:20210428100357j:image

 

 

 

【今日の一曲】

今回紹介させていただいたkenさんの曲の中でも特に好きな曲です♪


www.youtube.com

 

 

 

久しぶりの更新で、まだまだ書きたいことがありますが、今回はこの辺で…

f:id:waguwagu:20210428102132j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆