雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

山奥で出会える絶景お散歩

Instagram

わぐちゃん、密を避けて山へ。

 


群馬県中之条町へ到着。

反下川上流へ向かいます。
f:id:waguwagu:20210502190414j:image

 

 

途中、道の駅では、山の頂上の岩場から美しい鯉のぼりが一本のロープに繋がれそよいでいました。
f:id:waguwagu:20210502190437j:image

 

道の駅「霊山たけやま」。
f:id:waguwagu:20210503055128j:image

ここから、標高789m嵩山(たけやま)への登山も楽しめます。

山頂からの景色が素晴らしい山ですが、今日の目的地は秘境の滝…

 

 

わぐちゃん、先を急ぎましょう。
f:id:waguwagu:20210502190507j:image

 

 

 

観光客も滅多に足を踏み入れることのない山奥に潜入。
f:id:waguwagu:20210502190545j:image

 

 

 

やってきました「黄金(こがね)の滝」。
f:id:waguwagu:20210502190617j:image

 

この滝を見たかったのです!
f:id:waguwagu:20210502190633j:image

わぐちゃんと!
f:id:waguwagu:20210503034330j:image

 

 

河床から滝つぼまで岩盤に覆われていて幻想的です。
f:id:waguwagu:20210502190654j:image

 

晴れていたら、岩盤が黄金色に輝いて見えるのでしょうねぇ~

f:id:waguwagu:20210502190719j:image

 

(*’▽’*)わぁ♪

エメラルドグリーン✩.*˚
f:id:waguwagu:20210503034927j:image
f:id:waguwagu:20210503035001j:image
f:id:waguwagu:20210502190824j:image

 

 

小規模ながら、素晴らしい秘境の滝でした。


www.youtube.com

 

自然の中で過ごす、わぐちゃん10歳(笑)
f:id:waguwagu:20210503055215j:image

ご訪問いただきありがとうございます☆
f:id:waguwagu:20210503055232j:image