雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

滝の遊歩道は涼しいね♪

Instagram

連日猛暑の群馬県

わぐちゃん涼しい滝の遊歩道へ。
f:id:waguwagu:20200822230840j:image

『 棚下不動の滝』
f:id:waguwagu:20200822230925j:image
f:id:waguwagu:20200822230944j:image

赤城山の溶岩が作った37メートルの断崖を一気に下る勇壮な景観により、「日本の滝100選」にも選ばれています。
f:id:waguwagu:20200822231005j:image
滝裏の崖が崩落して洞窟になっているので、裏側からも見ることができます。
f:id:waguwagu:20200822231042j:image
令和元年6月の大雨の影響により、滝までの遊歩道が全面通行止めとなっていましたが、復旧工事が完了し、令和2年8月1日に新たな遊歩道が開通しました。
f:id:waguwagu:20200822231120j:image

わぐちゃん、涼しい夏のお散歩♪

楽しみました。

www.youtube.com

マイナスイオンをたっぷり浴びて、これからも元気いっぱい過ごしましょうね✩.*˚
f:id:waguwagu:20200822231324j:image
f:id:waguwagu:20200822231338j:image