雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2021年思いっきり生きてやる!!

Instagram

コロナに翻弄された2020年、

頑張ってきた皆さん、

耐え抜いてきた皆さん、

お疲れ様でした!
f:id:waguwagu:20210106214116j:image

 

2021年思いっきり生きてやる!!

 

こんばんは、那須川天心です(`・ω・´)ノ
f:id:waguwagu:20210106214129j:image

 

って バカ野郎wわぐちゃんパパでしょw

たいきメンさんのパクリやめ〜ぃw

 

 

ようやく年末に仕事で観れず録画しておいた紅白歌合戦と格闘技を堪能しました!

紅白歌合戦といっても観たのはBABY METALだけですが(^^;

f:id:waguwagu:20210106221140j:plain

 

私のお目当ては格闘技!(^^)!

音楽好きの私ですが、格闘技も大好き💖

毎年年末の格闘技イベント「RIZIN」が楽しみなのですよね( ´,,•ω•,,`)♡

会場にも何度も足を運んで観戦しています。

f:id:waguwagu:20210120194053j:plain

山本“KID”徳郁さんと

 

私は学生時代に少林寺拳法を修練していまして、今では勤務している障害者施設で時々、利用者様の健康増進のために、拳法を取り入れた運動を行っています。

 

音楽に合わせてリズム体操♪

アニメソングや童謡、嵐の曲などにのって、ストレッチやいろんな拳法の動きを無理のない範囲で楽しんでいます。

 

今年も私のできることに、いろいろチャレンジしていきたいと思っています。


前置きはこの辺で終わりにしまして、

 

 

わぐちゃん、昨日は検査に行ってきました!
f:id:waguwagu:20210120192711j:image

 

脾臓にできた気になるシコリ…
f:id:waguwagu:20210120192936j:image

 

先月と大きさは変わらず。
f:id:waguwagu:20210120193037j:image

(スーパードクターの説明)

コレが何なのかは不明だけど、どうやら悪いものではないと思うよ。

念の為、また来月検査しよう。

もちろん、それまでに何か変化があったら直ぐに連れて来てね。

 

わぐちゃん、一安心ですね!
f:id:waguwagu:20210121183439j:image



 

 

病院の後は、お待ちかねのお散歩です。
f:id:waguwagu:20210121181416j:image

 

白鳥の飛来地へ行ってきました。
f:id:waguwagu:20210121181623j:image

 

ガバ沼です。
f:id:waguwagu:20210121181656j:imagef:id:waguwagu:20210121181723j:imagef:id:waguwagu:20210121181745j:image

ペットを連れての白鳥観察は禁止。

わぐちゃんは車の中で待っててね(^^;
f:id:waguwagu:20210121182110j:image

 

今年もシベリアからのお客様!

白鳥さんが優雅に泳ぐ姿は素敵ですね。
f:id:waguwagu:20210121181903j:image
f:id:waguwagu:20210121182725j:image
f:id:waguwagu:20210121181944j:image

そして、ちょっとスゴい光景も…


白鳥の飛来地へ行ったら…


白鳥観察後は、わぐちゃんも周辺お散歩を楽しんできました!

元気に過ごせることが、何よりの幸せですね(^^)/
f:id:waguwagu:20210121183412j:image

こんな時代ですが、

2021年思いっきり生きてやる!!(わぐパパの願いです☆)
f:id:waguwagu:20210121181509j:image
最後までお読みいただきありがとうございました。