雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

ひまわりの季節です

Instagram

猛暑日続きの北関東ですが、めぐちゃんは元気です。
f:id:waguwagu:20230808221546j:image

 

安心できる時間と場所を選んでお散歩しています。


www.youtube.com

 

人が居ないところ限定ですが、笑顔で過ごせる時間が増えてきて成長を感じています。
f:id:waguwagu:20230808221609j:image

 

 

夏本番を迎えると、ひまわりが見たくなります。

毎年この時期は、わぐちゃんとひまわり畑を歩くのが楽しみでした。


www.youtube.com

たくさんのひまわりを眺めて歩いたことが、昨日のことのように思い出されます。


www.youtube.com

 

 

めぐちゃんとひまわり畑に行ってきました!

群馬県高崎市にある鼻高展望花の丘です。
f:id:waguwagu:20230808221709j:image

 

ここは、秋のコスモスが見事で、わぐちゃんと何度も訪れた想い出の場所です。
f:id:waguwagu:20230808221737j:image
f:id:waguwagu:20230808221804j:image

早朝4時に我が家を出発、人が居ないことを祈りながら5時に到着しました。

やったー!誰も居ません!!!
f:id:waguwagu:20230808221831j:image

 

高崎市を見下ろせる丘の上に咲くひまわりが綺麗です。
f:id:waguwagu:20230808221851j:image
f:id:waguwagu:20230808221907j:image
f:id:waguwagu:20230808221943j:image

 

めぐちゃんとゆっくりお散歩することができました。


www.youtube.com

わぐちゃんも一緒に歩いているように感じました。

 

今日は早朝ハイキングに行ってきました。

イカーさん達と会いましたが、優しく声をかけていただけて何とかやり過ごすことができました。


www.youtube.com

 

めぐちゃんとの日々は、上手くいくことばかりではありませんが、これからも笑顔の瞬間を重ねながらゆっくり歩んでいきたいと思います。

ご訪問いただきありがとうございます☆