雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

笑顔を継ぐ仔…114日目の尻尾大回転

Instagram

6月24日の金曜日。

 

めぐちゃん、ますます活発になってきました。

 

元気に走り回って、尻尾もフリフリ💛

そして…ついに大回転(笑)

この日を待ってました!


www.youtube.com

 

 

ここにきて、急激に心を開いてくれるようになったね。

 

我が家に来て114日目。

本当の家族になれた気がします。

歯磨きの練習もスタート!

 

次は、いよいよお散歩だね。

今日も玄関を開けて、ちょっとだけ歩こうとしたけど、直ぐにお家に入っちゃったね。

 

めぐちゃんのペースで歩んでいくから大丈夫だよ。

きっと、ある日突然お散歩するような気がしてるんだ。

 

その日が来るまで、あと少しだね。

ゆっくり歩んでいこうね(#^^#)

ご訪問いただきありがとうございます☆