雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

笑顔を継ぐ仔…102日目の輝く笑顔

Instagram

6月12日の日曜日。

めぐちゃんとリードをつける練習、

 

お外の匂いに慣れる練習、
f:id:waguwagu:20220614214727j:image

 

いつもと変わらぬ日曜日。
f:id:waguwagu:20220614214817j:image

 

オモチャで誘っても遊びません。
f:id:waguwagu:20220614214844j:image

 

呼んでも動きません。

ほとんど椅子の下に丸くなって寝ています。
f:id:waguwagu:20220614214944j:image

 

夜になって、私はリビングを出て洗面所へ。

なにやら気配を感じます。

めぐちゃんがついて来ました。
f:id:waguwagu:20220614215148j:image

 

振り向くと逃げますが…(笑)
f:id:waguwagu:20220614215213j:image

 

あれっ?

尻尾が!

あがってます↑
f:id:waguwagu:20220614215231j:image

 

よく見ると楽しそうにスキップしてますね♬


www.youtube.com

 

我が家に来て102日目。
f:id:waguwagu:20220614215255j:image

 

少しずつ笑顔を見せてくれるようになっていましたが、ほとんどの時間は無表情。
f:id:waguwagu:20220614215341j:image

 

でも、この日から笑顔いっぱいになりました。
f:id:waguwagu:20220614215405j:image

 

わぐちゃんのような笑顔になりました。
f:id:waguwagu:20220614215418j:image

 

 

 

尻尾もフリフリに(*‘∀‘)

感情を全身で表現できるようになったんだね。
f:id:waguwagu:20220614215437j:image

 

まだ、玄関を開けるとフリーズしてますが、お散歩できる日ももう少しだと感じています。
f:id:waguwagu:20220614215512j:image

 

 

 

笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」

102日かかったけど、ともに歩んできた日々は間違いではなかった!そう感じているよ。

 

めぐちゃんのペースで、これからも歩んでいくよ。

絶対に幸せにするよ。

 

だから大丈夫、毎日精いっぱい楽しもうね。

これから笑顔の日々がはじまるよ(#^^#)

ご訪問いただきありがとうございます☆