雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

わぐちゃんからの贈り物

Instagram

12月1日、わぐちゃん11回目の月命日でしたね。

暦通りの寒さを感じるようになった北関東です。

わぐちゃん、お空で元気にしてるかな?

 

寒い冬になると、ママお手製の洋服を着てお出かけしたよね。

これなら断脚手術の痛々しい傷口も隠せるし、なによりフリース素材であったかいし、わぐちゃんのお気に入りだったね。

 

 

12月2日、めぐちゃんが我が家に来て9カ月になりました。

相変わらず人が多いところだと落ち着かなくなっちゃいますが、それもめぐちゃんの個性だから無理はさせないように注意しながら、なるべく静かなところにお出かけして、こっそりお散歩を楽しんでもらっています。


www.youtube.com

 

 

12月に入った途端に、めぐちゃんの吐く息も白くなりました。

いよいよあの洋服の出番です。

わぐちゃんから、めぐちゃんへの贈り物☆

めぐちゃん、気に入ってくれました!

 


www.youtube.com

わぐちゃんの匂いで安心できるのでしょうか?めぐちゃん、尻尾はまだ下がっていますが、この洋服を着たらいつもより楽しそうに尻尾を振っているように感じました(*'▽')

 

 

わ~ぐちゃん、とてもあたたかい贈り物をありがとう!

ご訪問いただきありがとうございます☆