雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

マリーゴールド

Instagram

昨日(5/22)は久しぶりにライブに行ってきました。

さいたまスーパーアリーナ

あいみょん」さんです。
f:id:waguwagu:20220523182750j:image

マリーゴールド』をはじめて聴いたときから好きになり、いつかライブに行きたいと思っていたのですよね。


www.youtube.com

 

わぐちゃんもマリーゴールドのお花が好きだったので、特にこの曲には思い入れがあります(^^♪



感染対策のため声を出しての応援は禁止されていますが、それだけに純粋にあいみょんさんの表現力の豊かさを感じることができました。

 

ライブ後半には、ある曲を歌い出して直ぐに「ごめん、もう一回最初から歌わせて!」と演奏を止める場面がありました。

「決して完璧主義ではなく、私はいい加減」と言っているあいみょんさんですが、音楽への真摯な向き合い方も感じられるシーンでした。

 

そしてやはり『マリーゴールド

イントロが流れてきたときには涙が…

わぐちゃんの笑顔が浮かんできました。

わぐちゃんとの日々を思い出しながら、あらためて音楽のすばらしさを実感できたライブでした。

@wagupapa 【わぐちゃん🐶アーカイブス🎥】わぐちゃん、マリーゴールドを眺めてニコニコでしたね🐶💓#保護犬出身 #雑犬 #雑犬同好会 #dog #最のパートナー #元護犬 #保犬を家族に#あいみょんマリーゴールド #マーゴールド #マーゴールドの丘公園 ♬ Marigold - aimyon

最後まで読んでいただきありがとうございます☆