雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

明日の先へ

Instagram

夜を抜けて夢の先へ

f:id:waguwagu:20211119214609j:plain

 



辿り着きたい未来へ

f:id:waguwagu:20211119214858j:plain

 



本当に?あの夢に、本当に?って今も

f:id:waguwagu:20211119214945j:plain

 



不安になってしまうけどきっと

f:id:waguwagu:20211119215056j:plain

 

 

 

今を抜けて明日の先へ

f:id:waguwagu:20211119215144j:plain

 



二人だけの場所へ

f:id:waguwagu:20211119215224j:plain

 



もうちょっと

f:id:waguwagu:20211119215442j:plain

 



どうか変わらないで

f:id:waguwagu:20211119215620j:plain

 



もうちょっと

f:id:waguwagu:20211119215704j:plain

 



君からの言葉

f:id:waguwagu:20211119215724j:plain

 



あの未来で待っているよ

f:id:waguwagu:20211119215745j:plain

 

 

 

 

わぐちゃん、急性膵炎で動けなくなりましたが、5日間の治療で少し元気になりました。

f:id:waguwagu:20211119221523j:plain

 

一時は生死の境をさまよいましたが、大きな山は乗り越えました。

f:id:waguwagu:20211119221633j:plain

 

毎日の通院は大変でしたが、がんばってくれました。

毎日、2本の注射を打ってもらい、今は投薬治療になりました。

f:id:waguwagu:20211119221715j:plain

 

薬は苦手なわぐちゃん、ご飯の中に細かく砕いて食べてもらっています。

f:id:waguwagu:20211119221805j:plain

 

10月1日の脾臓摘出手術から回復していると思っていましたが、知らず知らずのうちに他の臓器に負担がかかっていたのですね。

気付いてあげられなくてゴメンね。

昨日は、久しぶりにお散歩を楽しむことができました。

f:id:waguwagu:20211119221859j:plain

 

治療の副作用でしょうか?

最近、目ヤニが出ることが増えています。

f:id:waguwagu:20211119222147j:plain



お散歩中も休むことが増えましたね。

f:id:waguwagu:20211119222248j:plain

 

 

ゆっくりでいいよ。

ゆっくり元気になろうね。


www.youtube.com

 

 

 

 

 

【今日の一曲】

YOASOBI「あの夢をなぞって」

youtu.be

メロディーと歌詞が素敵な曲だなぁと思って、最近よく聴いています(^^♪

 

 

 

 

 

これからは週に一度の通院になります。

しばらくは、食事制限で低カロリーの食事だけになるけど、わぐちゃん我慢して元気になろうね。

f:id:waguwagu:20211119222915j:plain

ご訪問いただきありがとうございます☆