雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

退院2日目

Instagram

帰宅して、思ったより元気だったわぐちゃん。
ただ、深夜になり、今まで聞いたことのない鳴き声をあげました。
そうだよね。痛いよね。不安だよね。f:id:waguwagu:20191106224005j:plain
わぐちゃん、いっしょにいるから大丈夫だよ。
そう言いながら寄り添って朝を迎えました。f:id:waguwagu:20191106224229j:plain
今日は病院へ行ってきました。
ドクターに様子を伝えて、痛み止めの注射を打ってもらいました。
次回は、週明けの月曜日に通院予定です。
帰宅途中の公園でお散歩して、トイレを済ませました。
帰宅して、痛みも治まったようです。
ご飯を食べて、お水も飲んでくれました。f:id:waguwagu:20191106225333j:plainただ、少し経ってから、不安そうにピーピー鳴いています。
一進一退です。
今夜もいっしょにいるから、大丈夫だよ、わぐちゃん💕f:id:waguwagu:20191106225447j:plain