雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

大好きなお散歩へ!

Instagram

わぐちゃん、久しぶりに車でお出かけしよう!
最近はトイレを済ませるだけのお散歩ばかりでした。

脚に負担はかけられないので迷いましたが、今日のうちに、どうしてもお出かけしたくて十月桜を眺めに行ってきました。

わぐちゃんと毎年この時期に訪れていた十月桜の散歩道。今年もキレイに桜が咲いていました。

f:id:waguwagu:20191103191435j:plain

わぐちゃんも久しぶりのお出かけに笑顔ニコニコです。

左後ろ脚を痛がる様子もなく、元気にお散歩していました。

f:id:waguwagu:20191103191715j:plain

f:id:waguwagu:20191103192640j:plain

わぐちゃん、久しぶりのお出かけ楽しかったね!

また元気になったら、わぐちゃんの大好きなところにお出掛けしようね!

f:id:waguwagu:20191103193346j:plain

 

 病気になんか負けるもんか!
わぐちゃん、明日は頑張ろう!


Superfly-フレア(Music Video) NHK連続テレビ小説「スカーレット」主題歌